2013年12月5日木曜日

報酬クジの結果がイマイチだったので市場で仕入れました・・・

合戦の個人報酬で炎くじが3枚もらえたのですが見事に上×3でした。。。残ってた火くじも上×3。。。イマイチ。。

取引結果

さてさて、今日もいくつか入札しました。それぞれ使いドコロがきっとある・・・ハズ・・・のカードです。

たくさんこと入札した割には落札できたのが2枚でした。

おまつは手元に1枚しかなく、利家は特と極が1枚ずつあります。

ダンナの利家は特→極の順に入手したので特もそれなりに強化されていて捨てるにはおしい気もしましたから、2軍防衛隊の槍担当大臣に任命してました。

が、相方のおまつが1枚しか無かったので連続で防衛する機会が増える中終盤では何とも言えない物足りなさ(性能とか結果とかじゃなく雰囲気です・・)を感じることがしばしば。。。

落札できてラッキーです。早く「槍衾」と「槍隊円陣」でビンボーチューンを施したいです。



吉川広家くんは弓防衛隊です。第何軍になるかはわかりませんが・・・・

前期の防衛部隊は1軍と2軍の2セットでした。しかし、終盤は急場の3セット目の防衛部隊を投入しても足りない感じだったので、とりあえずは「種類と枚数集めろ」という感覚で入札したものです。

防御振りしてたけど、キニシナイ。スキルは「弓隊守護」と同布陣か堅陣で。





素材の都合で今回落札した2枚のスキル強化は見送りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿