2014年1月2日木曜日

速度雑用系2枚、「江」、「猿飛佐助」迅速行軍をレベル5にアップ

お正月開戦の合戦は・・・昔ながらの家には何かと無理なのでパス。。。


No.3042 江 くん、迅速行軍をLv5にアップ
陣張り要員に・・・と思ってもう1年以上経ったようなそんな気もしなくもない一枚。陣張りできるように秘境へも出して頑張れるコにしたいです。

初期スキルが電光石火に毛の生えた桜花乱舞なので迅速行軍を付けるだけでもかなりの速度が期待できるはず。。。なのに放置なのは・・・秘境が面倒だから・・・レベル上げに使える兵隊がいままで用意できなかったから・・・かな。。。


No.3100 猿飛佐助くん 迅速行軍をLV5、戦線に投入可能になりました。
コスト2.5は競合多いので出番を考えると足自慢に仕上げるしか無く、でも他の素材には敗けてしまう悲しいコ。馬統率Aだけど活躍の場が少なくなってしまうコ。。。

当分放置状態だったんだけど、藤林長門守くんと組ませて雑用に使おうかなと。佐助も長門守も「忍」が活きてくるので相乗効果に期待です。

放置されてるカードをなんとかしなければ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿